こんちには。東京スマートドライバー事務局です。
クラシックカーで各地の世界遺産や文化遺産を4日間にわたって巡る「ラリーニッポン」。
約60台の国内外の名車が10月17日に東京を出発しました。目指すは京都仁和寺。
スピードは競わず、各地を巡って安全にゴールを目指すこと。
スマートドライバーはラリーニッポンとコラボレートしました。

当日は約1,000キロの行程を事故なく安全に走ってもらおうとスマドラステッカーを
ドライバーに配布し、自慢の愛車に貼って頂きました。
クラッシックカーに貼ってもスマドラステッカーはカッコイイですよね!



国立劇場を出発した各車は霞ヶ関入り口から首都高に入り、独特のエンジン音を轟か
せながら静岡、白川郷、奈良を経て20日に京都へゴール。
こうしたイベントを通じてスマートドライバーの輪が全国にい広がっていくといいですね。