TOPICS -トピックス-

TSD MEMBER'S VOICE

スマドラメンバーからの声(VOL21)

09/09/18

事務局より

みなさん。こんにちは!

東京スマートドライバー事務局です。

TSDプロジェクトにご賛同いただいた皆様からの
ご意見を紹介するこのコーナー。

本日で21回目となりました。

スマドラの思いが少しずつ伝わっていくのを感じます。


●とても良い取り組みだと思います。ぜひ全国展開が実現するといいですね。
 仙台でも広げていければいいなぁ。

●一人ひとりが周りを見る。慣れる。思いやる。時間はかかるがこれしかない。
 東京スマートドライバー運動に賛成です。

●ひと月ぶりの休み、朝入間に向かう途中4号線で一時間の事故渋滞にハマり、
 気分は一気にブルー。首都高での事故は、一瞬で多くの方に迷惑をかけてしまいます。
 なので、私はここにスマートドライバー宣言します。


たくさんのご意見、ご宣言、ありがとうございます。

地道な活動なのかもしれませんが、
一人一人に本当の意味でゆとりのある運転を考えていただきたいと思っています。
「幸せの連鎖」、「やさしさの連鎖」の気づきとなるきっかけを、
今後もこの東京スマートドライバープロジェクトの中で目指していきますので、
ぜひご協力ください。


明日からはシルバーウィークです。
交通量も増え、渋滞も見込まれますが、
どうぞゆとりのある運転で、気持ちの良い連休にしましょう。


次回のスマドラメンバーの声もお楽しみに!